2008年08月01日

パミロール

先日新しく通い始めた美容室で紹介され、パミロールのヘアトニックと、シャンプーを使いはじめました。

私の硬くて多い髪の毛を見て、紹介してくれたので、期待大です。。

その人の話によると、森昌子さんが使っているとか。

確かに、森昌子さんって、デビュー当時は、「??」っていうベリーショートで、硬そうなたわしのようなヘアスタイル・・・というイメージでしたが、今は豊かなロングヘアといったカンジですよね。

それを聞いて、ますます期待してしまいました。

使用感は、ヘアトニックのあと、シャンプーだけなのに、髪はやたらとしっとり。
いったい何故に??といったカンジです。

私の場合、髪がぱさついているのに、頭皮は脂っこいという、おかしな頭。
適当にシャンプーしていると、1ヶ月に一度くらいの割合で、頭の真ん中がベタベタしてかゆーくなってくる。

美容室に行って、洗ってもらうと、ちょっとスッキリ。の繰り返しだったんです。

とりあえず、ヘアトニックで、汚れを落とすというところが、この頭のベタベタから解放されるのかもと思って楽しみです。

ヘアトニック↓
パミロール ヘア&スカルプ エキストラ 200ml【送料無料】

シャンプー↓
【ポイント10倍!7月30日10AM〜8月1日9:59AM迄】 『パミロール ヘアザ・シャンプー 400ml』 50...

posted by enishi at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪質改善アイテム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17494912

この記事へのトラックバック