2009年02月03日

髪を伸ばす

髪を伸ばすには、髪を切らないのが一番なのですって。

あたりまえです・・・

でも、なかなかできないですよね。

やっぱり髪を切らないでいると、毛先が不揃いになってきたりして、ぴんぴんとはねたり、全体の形も変わるので、へんなヘアスタイルになってくることもあります。
前髪が伸びてきたりして鬱陶しくなってしまうこともあります。

だから、ちょっと揃えてもらおう!と思って、美容室についつい行っちゃいますよね!

でも、ヘアスタイルを作るためにはどうしてもある程度を切らなきゃいけない。。

伸ばしたいのに切るのって、矛盾してますよね!
posted by enishi at 14:23| 日記