2009年02月25日

白髪がなおる?

何時の頃からか、染めなくては居られないくらいに白髪が増えて、毎月美容室で白髪染めをしていました。
毎月染めるようになって1年、最近、白髪はあるんだど、染めて1ヶ月くらいすると、あんなに気になっていた白髪が、目立たなくなってきた。。

もう、染めてから、1ヶ月半経っているのに、マニキュアで済ませている。

もう、どうでもよくなってきたのかな?って思っていたんですが、よく考えると、白髪が少なくなっているような気がするんです。

思い当たることといえば、柑気楼を使っていることだけ。

なんで、白髪なのに、柑気楼なの?と思うかもしれませんが、柑気楼を使っていた父の髪の毛がだんだん黒くなってきたからなんです。

それでも、使うのは気が向いたら、3日に1回、それも朝だけってかんじでした。

それに気付いてからは、毎日朝、晩使っています。

無くなるといいなぁ〜(^-^

薬用育毛剤【柑気楼】

posted by enishi at 19:15| 髪質改善アイテム