2009年05月27日

スカルプDレディースの口コミ

スカルプDシャンプーを購入しました。

使って2週間くらいですが、なんかいいかな〜?と思っています。

頭皮がベタベタなのが気になって、薬用のシャンプーを使っていました。どちらかというと男性用かもしれません。

頭皮はさっぱりしてよかったのですが、髪がパサ付いているのが気になっていました。

どうしても歳をとると髪が乾燥したようなかんじになって、そうなると、白髪も目だってくるような気もしていました。

普段はあまり気にならないのですが、写真に写ったときとか、デパートなどで鏡を覗き込んだときに、髪が乾燥しているようなカンジがして、老けたかんじでイヤだなーと思っていました。

スカルプDレディースは、使うとあまり泡立ちのないシャンプーで、もうちょっとサッパリ洗いたいな・・と思うのですが、洗い上がりは意外と頭皮はさっぱりしています。

髪もパサつきもおさまり、白髪も変に目立たなくなったような気がします。

一番気になるのが香りだったのですが、落ち着いた花の香りのようなカンジで、慣れてくると、フルーツみたいな甘い感じもするようになってきました。最初はちょっとキツイかなと思ったのですが、今ではいい香りだと思うように。
今はシャンプーの使用のみなので、トリートメントも使ってみたいと思っています。

スカルプDシャンプー
http://www.scalp-d.jp/
posted by enishi at 13:33| 髪質改善アイテム