2010年04月23日

ひどい傷みを抑えるトリートメント

短期間に2度縮毛矯正をやったせいなのか、技術なのかよくわからないのですが、髪の毛がひどく傷んでしまいました。

傷んでいるのかはよくわからないのですが、ものすごくパサ付いて水分がなくなっているので、見た目もパサパサしているし、ハネるし・・・

おまけにツヤもなく、ひどい状態でした。

いろいろなトリートメントを試したり、アウトバスタイプのトリートメントも何種類か買ってみました、椿油も使ってみましたが、やっと効果が実感できるトリートメントを見つけました。

それは、「ウエラトーン2+1」のトリートメントです。



これを1回使っただけで、髪の毛がすごく落ち着きました。
ツヤも出たような気がします。

本当に髪がまとまらずどうしようと悩んでいる人にはオススメです。

ただ、香りがバニラのような、けっこうしつこいにおいがします。

乾いてしまうと、ほぼわからなくなりますが、バニラみたいなしつこいにおいが嫌いという人は注意したほうがいいかもしれません。
posted by enishi at 16:30| 髪質改善アイテム